
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッチズガーデン あやり√ 感想

Image003_20121206180754.jpg

発売から5日、ようやくあやり√を攻略しました(*´ω`)=3フゥ


いやぁ・・・・・・なんというか泣けましたね、あやりが記憶失うとか


もう寝る時に思い出してマジ泣きしちゃいましたよ、いやホントに(*・∀・`)


σ(゚∀゚ )オレ、あーゆうのに弱くてさー、もう涙腺崩壊しちゃうんだよww


まぁ俺の涙腺どうのこうのは置いといて


あやりの声優さん、初めて見る名前だったんですけど勘違いしちゃいましたよw


日山・・・・・・? → ニッサン → 日産!? みたいな感じでww


まぁつまり、車の人登場かと勘違いしちゃったんですね、クリスなんて車種ないと知った時は軽く絶望しました(・ω・`)


ググってみると魔女庭のwikiの声優リンクが赤文字(ページ無)だったんで新人っぽいことは分かったんですが・・・・・


そしてもっとググってみるとまとめサイトに行き着くわけですが、そこで衝撃(?)の事実発覚!!


なんとアイマスの雪歩の声優さんだとか・・・・・・アニメ見たんでちょっと驚きましたww


確かにかなり似ているような気が・・・・・・というかほぼ完全に一致してると思うw


アニメの声優がエロゲに起用されるなんて事あるんですねぇ、全く知りませんでした


まだ始めて1年と6ヶ月くらいしか経ってないとは言え・・・・・・にわか丸出しだな俺(=´・∀・`=)


まぁ喘ぎ声も中々だったし声もいいしで個人的には80点てとこですね、あくまで個人的に


まぁそれでも車の人や五行さんには全然及ばないんだけどな!!'`,、('∀`) '`,、


そういればあやりはTRUE√があるっぽいですね、Hシーンは合わせて7個でした


でもTRUE√に入るには あやり、涼乃、水澄、莉々子、えくれあ の5人全員攻略しないと入れないとか・・・・・・


っていうかこはる√ねぇの!? 明乃は分かるけどこはる無いとか・・・・・・まぢ萎えるわー(゚д゚)


えくれあよりこはる欲しかったなぁ・・・・・・藤咲さん好きだけど桜とかよりまるるの声の方が好みなんだよなぁ・・・・・・


しゃーない、莉々子みたいにSKIP使うか・・・・・・積んでるし早めに消化しないとな、うん、好きなキャラだけにしよう


少し長くなりましたけど目下の最優先攻略キャラはあやりってことで、次が涼乃→水澄→SKIP→あやりTRUE→他ゲーです。(他にも消化したゲームあったけど結局感想書けてないなw)

Image005_20121206180756.jpg

P.S

今さらですがTwitter垢を作り直しました。理由? なんかイマイチだったし姉貴にバレそうになったからですww

新アカは→@super_hacker777

できればフォローしてくださると嬉しいです。フォローされたらリフォローします。

―――コメ返―――

>S.Rukiさん

銀髪といえばエリナですかね、やっぱり(;゚∀゚)=3ハァハァ

>山村正子さん

まぁね!(?)
[ 2012/12/06 18:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

プリズム◇リコレクション! 体験版 感想

o0800053312005760634.jpg
12月21日発売の「プリズム◇リコレクション!」の体験版をプレイしてみましたヾ(o´∀`o)ノ


まぁ......なんというか・・・・・・・このか可愛いよこのか!


ふぅ・・・・・・・声に出してなくても、なんだかスッキリしますねぇ(´ω`)


やっぱり一度叫んでおかないとモニョモニョが溜まるんで、叫ばせていただきましたw


キャストの話ですが、雛乃が車の人だったんですけどやっぱりエリナには勝てないなぁ、瀬奈以外のどんなヒロインもエリナには勝てないよなぁ


瀬奈>エリナ>>>>>『超えられない壁』>>>その他大勢のヒロイン達 みたいな構図です


ちなみにバナーのヒロインが紗耶香なのは、貼る時に一番好きだったヒロインが紗耶香だったからです( ̄ー ̄)


いや、だって、キャスト豪華すぎでしょwww雪都さんに夏野さんに車の人に桐谷さんてww


サブヒロインにかわしまさんまで、カミカゼも豪華だったけど今回も凄いですねぇ、誰も優劣つけ難いですよヾ(゚д゚)ノ゛


とまぁ、キャストの話はこのくらいにして・・・・・・このかが可愛すぎてやべぇです


実妹とH、そう聞くと一番に思い浮かぶのが「恋騎士 Purely☆Kiss」の由宇なんですよ


その由宇と同じく実妹で、同じ声優の雪都さん、これは興奮せずにはいられません(;゚∀゚)=3ハァハァww


体験版クリアするとEXTRA MODEでこのかとアイノの水着Hシーンが見られるんですが、絵がかなりリアルぃww


カミカゼの時も中々でしたが、今回はかなり(´∀`∩)↑age↑されてますよ


これは発売まで待ち遠しい・・・・・・12月はOnomatopeの俺と5人の嫁さんがラブラb(ry)も発売されるってゆーのに、12月は金欠確定だなぁ・・・・・・


11月は2作品だけにしよう、後はアイツに借りよう、そうしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(いつにも増してグダグダな気がしますが風邪のせいってことにしといてくださいw)

―――コメ返―――

>おいる。さん
>S.Rukiさん

心配してくれてアリガトゴザイマスw
もうすぐ治りそうですw
[ 2012/11/19 12:30 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。 感想

Image013_20121031212254.jpg

Image015.jpg

Image017.jpg

Image019.jpg

期待の新作、「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。」を攻略完了しました~v( ̄Д ̄)v

10月のエロゲで一番期待していたんですが、随分あっさりと終わりましたwww

俺が早く進めすぎたのか、シナリオ量が少ないのか・・・・・・まぁ、おそらく後者でしょうね

マスターアップギリギリだったし、体験版も遅かったし・・・・・・

延期して欲しかったけど延期して欲しくないみたいな(´・ω・`)

個人的にはもうちょっとテキストがあったら最高だったんですがね、残念です(´Д`)

Hシ-ンは全員4回、フェラ、パイズリ、手コキ、足コキと様々でした

七歌のシーンもあるのかな・・・・・と密かに期待していたんですが結局ありませんでしたorz

順番は まりあ→紗夜→うらら→奏音 で攻略したんですが短くて一人一人書く前に終わっちゃいましたww

なんで↑の順番なのかと言うと・・・・・・「特に、意味は無い」←とか言ってみたいですけど理由ありますw

まりあは声優が五行さんですし、紗夜は銀髪だったからで、うららは・・・・・・奏音が最後って決めてたから消去法でw

意外、と言ったら失礼なんでしょうがうららが可愛すぎて困りました

HシーンのCGが超可愛くて可愛くて・・・・・・PSPの壁紙にしちゃったくらいですww

pic_0038.jpg

纏めると、全体的にいい感じでしたし、中々の良作ゲーなのではないでしょうか(少なくとも前作をやってる自分はそう思いました

CGも恋色(前作)から進歩している感じですし絵だけでも結構イケますよww

10月作品はマリアージュやったら終わりです、終われば積んでるのやりますw(竜翼とか

Image014_20121031212539.jpg

Image016.jpg

Image018.jpg

Image020.jpg

―――コメ返―――

>ハヤブサさん

持ってるなら早速やった方がいいですよ!!
うらら可愛いようらら(;゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2012/10/31 21:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。 本日発売!

10月の新作エロゲ、「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。」が本日発売されました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

実は俺、只今プレイ真っ最中なんですよww

例によって変態友人から借してもらおうと思案していたら突然電話が来て、

友人「あ、○○? 祝桜手に入ったからいる?」
自分「・・・・・・え、マジで?」

みたいな感じでwwww

なんかフラゲしたとか何とか・・・・・・さすがだなあいつ

というわけで一足早く昨日の夜からプレイしてるんですが・・・・・・一つ困ったことが

まりあ√入れねぇ!Σ(゚Д゚;)

でもググってみたら知恵袋に攻略方法あったんで早速やってみようと思います( ^ω^ )

にしてもおかしいな・・・・・・全ての選択肢をまりあに向けたはずなんだけどな・・・・・BADENDを回避できないとゎ

んでゎ! 皆さんもエロゲ頑張ってくださいwwwwwwwwwwwww

iwaou_masterup.jpg

↑可愛すぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/10/26 19:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

ピュアガール 夜霧√ 感想

Image004_20121021204211.jpg

さて、鈴を攻略してから何日経ったでしょうか・・・・・・今日、ようやく夜霧√の感想を書きます。


まぁ、なんていうか、鈴の時も思いましたがこのゲーム、Hシーン多いなwwww


枚数11枚、本番7回、アナル2回(?)、フェラ2回、手コキ1回、素股1回、オナニー1回・・・・・・・


多いわっΣ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、いや、多いのは嬉しいんですけどね、俺の息子が保たないwww


最近のゲームは「挿入する時にチ○コ描かずにマ○コ赤くして入れてるように見せる」描写が少ないので嬉しいです


それにしても夜霧可愛いなぁ・・・・・・クーデレも意外と(・∀・)イイネ!!


個人的には最初っからデレてるのが一番好きなんですが結構クセになりますねww


夜霧もデレーなとこが少しあったんですが可愛すぎて悶死にしましたよww


(*´Д`)ハァハァ 俺も夜霧みたいな彼女ほっすぃーなぁ・・・・・・黒髪ロング最高!!


んでゎ感想はこの辺で、次は都を攻略しようと思うんですが竜翼が気になるんで多分積むと思います。

Image003_20121021204209.jpg

―――コメ返―――

>おいる。さん

千本桜最高すぎますww
おいる。さんも好きなんですか! 気が合いますねw
[ 2012/10/21 20:48 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)







