
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆あけましておめでとうッ!!!

おまいら!!あけましてぇーーーー(溜めて)おめでっとおおおおおおおおお!!!


ども、Twitterであけおめ言おうと思ったら規制かかってて言えなかった主です


ついに今年がやってきた訳ですが、ぶっちゃけ実感ありませんね、いつもの深夜という感じです


除夜の鐘も聞こえてきませんし、いつもと違うといえばポテチ(のり塩味)を食っているということだけでしょうかwww


とりま、皆さん今年もよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚'


P.S

家に無線LANがようやくやってきました!ヽ(´▽`)ノ


これでようやくいつでもネット接続ができる.....


え?以前もできてたんじゃないのかって?


できてましたけど、それはその....ゲフンゲフン(まぁ察してくださいw
[ 2013/01/01 01:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

最近更新してないな....まぁそろそろ復活するよ

[ 2012/12/30 14:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ネット解禁!

色々頑張ってみたらついに念願の常時ネット接続の夢が叶いました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


これでCSOもずっとできる...わけではなく、低スペPCではメイポが限界でしたw


Twitterにも学校に飯と風呂、就寝時以外はいますので気軽に絡んでくださいww

―――コメ返―――

>スタインさん

結構面白いですよ(^ω^)
キャラも可愛いですし

>S.Rukiさん

自分もネット解禁してからエロゲ4日程やってませんw
これじゃダメだと思いつつも手が伸びないんですよねぇ・・・今からやるか
[ 2012/12/12 01:49 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

oh.....最近更新してないな

最近いろいろあって感想書いてないな.....エロゲはやってるんだけど


プリズム◇リコレクション!の体験版とか恋色マリアージュとかやってるんだけどなぁ......中途半端で終わってないんだよな.....


ま、このまま放置ってのもあれだし、明日はプリズム◇リコレクション!の体験版の感想でも書きますゎ
[ 2012/11/18 14:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

祝!初カラオケ!!

今日は生まれて初めてカラオケに行きました( ^ω^ )


友達と6人でいったんですがラーメン頼んでドリンクバー付で1人1480円とゎ・・・・


安いですね!!!!!!!!


まぁ4000円くらい持ってってたんで友達に借りると言う最悪のケースにはならなくてすみましたww


歌った曲はAnswer、千本桜、インビジブル、カミサマネジマキ、イカサマライフゲイム、六兆年と一夜物語、その他アニソンなど・・・・・・・


時間ないんで省きましたが40曲くらい歌いましたwww(千本桜は7回ほどww


おかげで喉が痛いww初めてで無理するものではありませんねwww


んでゎ、今日はこの辺で、明日は先延ばしにしてた夜霧の感想を書きます。

―――コメ返―――

>ポル吉さん

ありがとうございます。
自分も遊びに行かせてもらいますね( ^ω^ )

> 遠出大好野郎さん

名言すぎてヤバいですww
喜んで見に行かせてもらいます

>くろごまさん

有無を言わせない説得力がありますよね・・・・・
自分も当然大好きです(・∀・)
[ 2012/10/20 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)







