
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッソワロタww

【マジキチ】エロゲ界に鬼才が現るwwwこれはラノベでも勝てねぇwwwww

↑にはホント吹いたわwwww

AA面白すぎwww
[ 2012/06/29 12:55 ] エロゲ関連 | TB(0) | CM(0)

英雄*戦姫 攻略完了!!

ようやく「英雄*戦姫」をクリアしました~( ´ー`)フゥー...


え?遅いって?まぁまぁ、こちらにも事情ってもんがあるんですよ


ほら、3月って「はつゆきさくら」とか「DRACU-RIOT!」が発売されましたよね?


おかげで高校生の俺には超!厳しい出費になっちゃったわけですよ


1月から溜めてた金をほぼ全部!使い切っちゃったくらいなんですよ


高校生の俺が新作エロゲを2本・・・・・・うん、厳しすぎるわな


ってな訳で、「英雄*戦姫」をプレイする選択肢はそう多くないわけで・・・・・・


1,借りる 2,小遣い前借りして買う 3,パチるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


3はそもそも選択肢に入れていいのか怪しいぐらいなので却下、2は1か月分くらいじゃ到底無理


とまぁ、消去法で1の借りるになっちゃったわけです(´・ω・`)


幸い、変態な知人に約束を取り付けられたんですが、そこはまぁ、相手もエロゲーマー


他のもやりながら1ヶ月くらいでクリアしたらしいんですが・・・・・・


なんと!!周回プレイまでしやがった!!!!!


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、人が待ってるってのにそれはないでしょwwwおとなしく他のエロゲやっててくれよwww


・・・・・・と、一悶着あって、借りれたのが6月の上旬くらいという(インスコするだけなんだから貸してくれても・・・・・・)


んで、早速プレイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてクリア!!!(はやっΣ(゚д゚lll)ガーン


クリアして最初に驚いたのは、声優の豪華さですかね(゚Д゚)


五行さんに大波さん、小倉さんにみるさんと(etc)・・・・・・・・・・・なんという俺得!!!!


でもなんでツタンカーメンのシーンがないんだよ・・・・・・・・・・・・・・orz


ガウェインとガラハドもねぇし・・・・・・、CG1枚ずつで満足できるかボケーぃ!!!

Gawein.jpg

Garahado.jpg

ま、英雄*戦姫2(2は仮名称)も出るらしいし、それに期待するしかないかな(´Д`)ハァ…


全体的な満足度は☆4つ半ってとこかな?BGM、CGも俺好みだし、ゲームの難易度も中々・・・・・・はやく2やりてぇ!!
[ 2012/06/28 20:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)







