
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~ 攻略完了ヽ( ´ー)ノ

この記事にもネタバレが含まれています

Image001_20120727114845.jpg

Image002_20120727114844.jpg
(ヴエルのリボンを魔族の耳かと思ってた俺ってw)

Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~、攻略完了しましたー(´∀`)


まぁ「攻略」と言うよりは「クリア」ですね、√とか存在しないし


始めたきっかけはアレですね、もうすぐ最新作が出るらしいんでTiny Dungeonシリーズの一番最初のBaWをやってみることにしたんです


最新作のOPを見て「おぉ、声優結構俺好みじゃね?」って感じでww


五行さん(神)、北都南さん、遠野そよぎさん、桜川未央さん(BaWでは出てません)、桃井いちごさん、夏野こおりさん、青山ゆかりさん……もう俺得としか言いようがないですゎ( ̄ー ̄)
(最後の二人は聞いてみた勘、フォンの声優さんも結構好きです)


んでやってみた感想はですね……


ヴェル可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじペロペロしてぇ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


って感じですね


まぁ残念だったのはHシーンでバックが無かったことですかね(真剣恋!の京でハマったwww


個人的に採点して見ると・・・・・・(あくまで個人的にです


CG:80点(なんか理想と違うと言うか、微妙なんですよね
声優:85点(まぁ五行さんと遠野さんいたんで
Hシーン:70点(バックないし、このときのCGが少し……
シナリオ:70点(ストーリーはいいんだけど誤字脱字(余字?)が多すぎる。ちゃんと確認して欲しいです


若干甘い?気がしなくも無いですが5点刻みで点けてみました


てヵ2日かからなかったことに驚きww(これで3.63GBってのはどうかと思うなww


最新作が発売されるまでにノートが主役の3作目もやっておきたい所です(´・ω・`)
[ 2012/07/27 11:53 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase プレイ開始(((゚∀゚)))

Image002.jpg

La'cryma最新作、「fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase」プレイ開始です!!


・・・・・・と言っても、もうサクラ攻略しちゃったんだけどなww

Image001.jpg

今は紅葉を攻略中です(´∀`)


コレ、元々は15歳指定ゲームらしいんですが、バージョンアップ版ということで発売されたらしいです


声優、CG、キャラデザと言い、俺の琴線に触れまくっちゃったのでプレイしちゃいました(ノ´∀`*)


立花さん、サトウさん、青葉さん、秋月さん、遠野さんと個人的に好きな声優ばかりで困りましたww


秋月もみじさんって夏野こおりさんですよね?名前に季節とその風物詩を入れるのがすきなのかな?


もしそうだったら「冬白こゆき」とかありそうですねwww(前にラジオで色々作ったそうですが)


ちなみに、サクラを始めに攻略したのは「一番好きだから」とかじゃなくて攻略しないと紅葉と紗雪√には入れなかったからですw


つっても別に嫌いってわけじゃありません。いや、逆に結構好きですね(*´ω`*)


なんたって立花さんですしおっぱいでかいし従順キャラぱねぇ!だし


まぁ一番好きなのは紅葉ですけどねww最初からデレデレだったしwww


あ、紗雪は攻略する気ありません(紗雪よりなぎさが欲しかった・・・・・・orz


結構面白いんで暇があればやってみても損はないですよ( ̄ー ̄)bグッ!
[ 2012/07/22 10:24 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

期末返ってきちゃった・・・orz

学生にとって苦痛意外の何者でもない「期末」テストが返ってきましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


現国:79点(追記:7月9日)
古典:49点(追記:7月9日)
数Ⅰ:76点
数A:55点(追記:7月9日)
現社:77点
保健:
地学:
化学:
OCⅠ:37点(追記:7月9日)
英語Ⅰ:49点(追記:7月13日)
世界史:85点

個人的には「俺すげぇ!!」級の出来でした(´∀`)


まぁまだ一学期の期末だし簡単で当然だよなww(今回はノー勉だったんだけどww
[ 2012/07/05 21:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1/2 summer 叶 攻略完了~v( ̄Д ̄)v イエイ

この記事にはネタバレが含まれています

Image008.jpg

ふぅ・・・・・ようやく一人目の叶を攻略完了しました( ´Д`)=3 フゥ


なかなかに面白かった・・・・・・というか泣けた!!!!


まさか叶が死んでいただなんて・・・・・・なんという超展開!!!


でもクロハの力によって生き返っている、すげぇなクロハww


そして見事なハッピーエンド、なんでだろ、アニメなら「ご都合主義おつ!」とか思うのにエロゲだとそうでもないwww


んで、クリアして「次は澄空だなー」って思ってタイトルに戻ったら・・・・・・


なんか叶がおる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image007.jpg


なるほど、クリアしたキャラから表示されていくということですね、わかります(。_。)


なーんか寂しータイトル画面だなーと思ってたけど、そういうことだったのね(゚Д゚ )フム


んじゃ、次は澄空を落としてくるぜーぃε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
[ 2012/07/04 16:42 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

1/2 summer プレイ開始~(∩´∀`)∩ワーイ

今回も変態な友人のAさんから借りてきました~(^ω^)


そして早速インスコ!!


そしてプレイ!!!

Image005_20120702140425.jpg

あぁ・・・・・・この瞬間を一体どれだけ、一体どれだけ待ちわびたことかっ!!


5月の中旬くらいにOPがYoutubeにupされてから1ヶ月半、いや~長かったわぁ~


とまぁ、そんな振り返りはおいといて・・・と


今回も声優陣の豪華さにビビりましたw


代初空さん、青葉りんごさん、杏子御津さん、桐谷華さん、そして雪都さお梨さん・・・・・・・・・・・・


これまたなんという俺得っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てヵ今日初めて知ったんだけど山羽さんって通称:車の人なんだね


確かにダイハツとかあったけど全然気づかなかったゎ(;・∀・)


んで、やっぱり最初に攻略するのは杏子さんの澄空・・・・・・と見せかけてぇーのぉぉぉぉぉ


桐谷さんの叶にけぇってぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!


ほんとは澄空にするつもりだったんだけど桐谷さんの個性的なボイステクに惹かれましたww


現在はシーン4つ目を超えたとこぐらいです(飛んだなww


攻略順番は 叶 → 澄空 → 汐 → つぐみ にするつもりです


って一葉はないのねww妹属性はかなり俺的ストライクゾーンなんですが・・・・・残念です(・д・)チッ

Image006.jpg
[ 2012/07/01 14:22 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)







