
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト プレイ開始じゃ~いヽ(`Д´)ノ

発売日に買ってる変態紳士な友人にバンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


現在インスコ中…………………終了(明日)までお待ちください
[ 2012/08/31 18:53 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

好きな美少女ゲームバトン

好きな美少女ゲームバトン

Q1 あなたが1番だと思う美少女ゲームは?
A1 暁の護衛
Q2 最近プレイした美少女ゲームは?
A2 愛しい彼女の護り方
Q3 好きな美少女ゲームのキャラクターは?
A3 月山瀬奈
Q4 あなたは巨乳派・貧乳派?
A4 巨乳派
Q5 自分が1番オススメしたい美少女ゲームは?
A5 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

ちなみに一番最初にやったエロゲは「黙って私のムコになれ!」です。
[ 2012/08/29 20:47 ] エロゲ関連 | TB(0) | CM(1)

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト 体験版 感想

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

ALcot最新作「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」(体験版)をクリアしました(^ω^)


大統領、鬼ごっこ!とやってきたんで今回も当然プレイするつもりだったんですけど・・・・・・


8月発売って知りませんでしてwwww


たまた~まブロ友のブログ見てたら「中の人などいない!」のバナーがありましてね?


そん時は全然興味なかったんですよ、ALcotって知らなかったし


優香の縦長バナーだったんで絵でも気付けなかったんですよね・・・・・・


んで、他の人のブログも見てたら結構バナー貼ってあるんで「あれ?これそんなに期待高いのかな?」と思ってHP行ったらALcotだったというわけです


ま、そんなアホな俺の「中の人などいない!」を見つけるまでの話は置いといて


やっぱりALcot流石ですね~、声優も完璧俺ドストライク


杏子さん、遠野さん、桐谷さん、阿久 世良さんと・・・・・・豪華すぎる面々ですねΣ(゚Д゚)


そして、OP見て10分後に気付いたんですが阿久 世良さんって車の人だったんですね


なんか俺的無名な人がいるなーと思ったらまさかの車の人!! サプライズすぎます(゚Д゚)


声聞いた時に五行さんか車の人か一瞬迷いましたが上目遣いのときの声で確信しちゃいましたよ、ウン


というわけで「中の人などいない!」は確実に買い! @2日が待ち遠しいですクッ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


当然ですが最初に攻略するのはルイたんです!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
[ 2012/08/29 20:02 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

愛しい対象の護り方 美冬攻略完了( ・∀・)< エロいな

Image014.jpg

「愛しい対象の護り方」の美冬√を攻略しました~(*´σー`)


「最初は体だけの関係でもいいの!」とか言っててどんな抜きゲーだよ、と思いましたがラストはしっかり純愛物!! う~ん、泣けますなぁ・・・・・・


やっぱり巨乳キャラだけあって相当エロかったですね、声優さんは初めて聞く名前だった気もしますが


話は変わりますが、どんなエロゲでも一番好きなキャラが振られると悲しくなりますね(´;ω;`)ウッ…


成実が振られるシーンを見るたびに涙が・・・・・・…(;´Д`)ウウッ…


なんで√入る前から好きになるようなシナリオにしたんだよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とまぁ、今度は本題に戻りますが、中々の良キャラだったんじゃないかと思います


好きと自覚してからの行動が健気で可愛かったんでww


プレイする機会があれば美冬を一番にやってみてもいいと思いますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2012/08/22 13:40 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

愛しい対象の護り方 ロッテ攻略完了((;゚∀゚)=3ハァハァ

Image013.jpg

「愛しい対象の護り方」のロッテ√を攻略しました~( ̄ー ̄)b


最新作のエルナと同じように外国人の金髪美少女、貧・・・・・もとい微・・・・・・もとい美乳キャラを見事演じきってくれました青山さん!


まぁどちらかと言えばロッテの方が好きなんだけどな、髪型とか性格で


黒髪でも金髪でもピンクでもいいから「ロング」!! これが大事なんですよ


もしくは「ポニーテール」ですね、髪下ろした時のギャップと可愛さパねぇし(ΦωΦ)


まぁ、俺の好みの髪形なんかは置いといて( ・ω・)ノ ㌧ 旦


ロッテの小動物的な可愛さにもう俺、悶え死にしそうですwwwwwwwwwwwwwwwwww


ペロペロしてぇ、とか変態的なことを言うつもりはありませんが思いっきりハグしたいです(・ω・ )


勘違いして恥ずかしがるロッテかわえぇ・・・・・・これが感無量ってやつですかね(´∀` )


次は美冬!!立ち絵の一つが若干怖いけど巨乳要員なんでヤってきます!!
[ 2012/08/18 11:54 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

愛しい対象の護り方 成実攻略完了カワ(・∀・)イイ!!

Image011.jpg

Dolphin Diversの一つ前の作品「愛しい対象の護り方」をプレイしてみました~( ´∀`)ノ


さてさて、最初に目をつけたのはやはり(?)成実!!!!!!!!!!!!!!!!


赤髪ツイン、しかも松田理沙さん、そして若干巨乳? という魅惑の三要素が絡み合って俺を誘惑してきたもんでww


松田さんの声ってのほほんとしてるから美冬の方が合ってるんじゃないかと思いましたが・・・・・・


普通に元気いっぱいなキャラでも似合いますねww


自分を過小評価し、料理下手、なんというベタなヒロインでしょうか・・・・・・


まぁベタなとこがまた良いというかなんというか(´∀`)


私服も似合ってるし付き合ってからが中々にエロいし、もう最高ですねヾ(*´∀`*)ノ


そして過去のトラウマを一生懸命克服しようとする姿!!!


はぁ・・・・・・健気で可愛すぎて生きてくのが辛いです(´・ω・`)


次はロッテを攻略したいと思ってますので早速ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース
[ 2012/08/15 11:45 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

Dolphin Divers 攻略完了(アクア以外)( ;∀;) イイハナシダナー

Image001_20120813105600.jpg

Image002_20120813105601.jpg

Image003_20120813105457.jpg

Image005_20120813105455.jpg

Image004_20120813105456.jpg

Image006_20120813105455.jpg

Image007_20120813105559.jpg

Image008_20120813105558.jpg


Tiny Dungeonシリーズをクリアして暇(?)になったので気になっていた「Dolphin Divers」をやってみました~ヽ(`ω´)ノ


いや~、これが面白いのなんのってww


CG、音楽、システム、声優、全てにおいて俺的合格ラインを軽く超えてますね(。_。)


ちなみに攻略した順番は エルナ→優梨→乃愛→紗英→月海→みなも→理帆 です


順番の理由を挙げますと・・・・・・


外国人美少女っていいよな!! っていうか金髪美少女っていいよな!!


って感じで一目見た瞬間に気に入りまして(*´ω`*)


優梨さんはまぁ・・・・・・あれですよ、フォンと同じ声優だったからついww


乃愛は・・・・・・一言で言うなら「俺はロリコンじゃない!!」ですかね(同年代が一番でしょ


紗英はやっぱり巨乳だし!! かわしまさんだし!! おっぱい大きいし!!


月海・・・・・・?ツンがデレになる瞬間が最高だからかな?ヤンデレ級とかまじで萌える


みなもは健気な感じがキュンと来てしまったものでww


理帆は機会いじりが大好き!!というちょっと女子の領域からはみ出した趣味に惹かれたからですww


そして最後に・・・・・・アクアを攻略しなかった理由はというと・・・・・・


アンドロイドは少しばかり守備範囲外ですね、容姿でカバーできなかった部分が痛かったです


ま、こんな感じかな? 思っていたより面白かったんでできるならプレイすることをお勧めします
(主人公がショタじゃなくてよかった・・・・・・ショタだったら萎えますからね)


次にプレイするエロゲはAXL 7th Product「愛しい対象の護り方」に決めました!!(黄昏のシンセミアはやってみたけど絵が俺に合いませんでした(´・ω・`))


[最後に]

武・・・・・・恐ろしい子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image009.jpg
[ 2012/08/13 10:57 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

この記事にもネタバレが含まれています

Image001_20120804114148.jpg

Image002_20120804114147.jpg

[ヴェル編]

Tiny Dungeon ~BRAVE or SLAVE~、ヴェル√を攻略しました~( ´Д`)


かかった時間は約11時間!!!


つっても共通√長いし個別√なんて1時間で充分でしたww


午後8時から午前4時までぶっつづけでやってたからめっちゃ眠くなったww


んで、肝心の感想はですね・・・・・・


まぁ普通に面白いですね、最終章に相応しいシナリオだったんじゃないかと


他の三つの扉の記憶を四つ目の扉の人物に与える・・・・・・うん、結構好きな感じですが


姫だけじゃねぇのかよ・・・・・・いや、そりゃフォンがデレバージョンなのは嬉しいけど


やっぱ主人公が最強になるのが嬉しいじゃん?


真眼に目覚めてデイルとか圧倒すると思ったのになぁ・・・・・・( ´Д`)=3


[ノート編]

Image003_20120804114146.jpg

ノート√も攻略完了いたしましたーv( ̄Д ̄)v イエイ


つっても、ほとんど既読だったんでスキップしましたがw


未読はシーンと紅がルアンさんと戦うとこと、ノートがミヤと戦うとこくらいですね(あとエピローグ


それ以外は全部既読でしたwww
(他の√で戦うメンバーが同じな場合、それを見たことがあるなら既読になります 例:ヴェル√でバリアリーフと戦うのはウルル、ノート√でもバリアリーフと戦うのはウルルなのでこの場合は既読になります)


ちなみに、シーン回数は

ヴェル 2回(差分ありで3)
ノート 2回
ウルル 2回
紅   2回
フォン 1回
アミア 1回
オペラ 1回
カミシア1回

でした

まぁ簡単に言えばメインヒロインが2回、サブヒロインが1回です


ウルル、紅の感想は書きません(どうせほぼ既読だし
[ 2012/08/04 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~ 攻略完了(ヽ´ω`)

この記事にもネタバレが含まれています

Image005_20120801140747.jpg

Image001_20120801140746.jpg

よーやっとBoDをクリアできました……( ´Д`)=3 フゥ


かかった時間は2日程度……当然48時間ではなく大体18時間くらいですが


クリアする順番は発売順に BaW→BoD→BfY で行きたかったんですが、まぁ色々と事情がありまして・・・・・・


にしてもようやくここでオペラとフォンのシーンが出てきましたね(´∀`*)


BaWでクッキーを口移しならぬ口渡しした後のオペラのやや紅潮した顔・・・・・・キュンと来たわぁ~(ノ´∀`*)


ちょっと口調がおばさんっぽくなってしまいましたがそれくらいグッと来たと言うことです


しかもフォンまで完全にデレるとゎ・・・・・・まぁBLESS of 「DRAGON」なので竜と魔のハーフであるフォンもあるだろうなぁ、とは思っていたんですけど本当に来るとゎ!!!


いや~、ほんとに感謝感謝ですよまったく(。_。)


まぁ、BRAVE or SLAVEも発売されましたし、ラスト一個! 友人に借りて攻略してきますわε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
(タイトルが全部Bで始まるのは何か意味があるんですかね?)


っと、最後に久しぶりに見た構図の画像を一枚↓

Image004.jpg

(ネタが結構多かったですね、ジョジョとかドラゴンボールとか)
[ 2012/08/01 14:08 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~ 攻略完了アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

この記事にもネタバレが含まれています

Image002_20120801140111.jpg

Image003.jpg


すこ~しばかり時間はかかりましたがBfYをクリアしました~


え? なぜBfYが2番目なのかって? それは色々とね、事情がありましてね・・・・・・


まぁぶっちゃけ、「ウルルよりノートの方がいいな」と思っただけです


いや、BoDも攻略はしますよ? ただ順番が違うってだけですよ


で、本題の感想に入りますと


始めてすぐにシーンとかぱねぇ!!!!!ですね


それはもう、ビックリしましたよ。始めて3分後にはヤっちゃいましたからね


いや~、なんというか…………ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


やはりエロゲで一番欲しいのはHシーンですよね、そこんとこをよくわかってらっしゃる


まぁいきなり出されてもそれはそれでアレなんですが・・・・・・( ^ω^ )


そして満を持して勇者登場!!!!!!!!!!!!!!!!

Image006_20120801140031.jpg

さすがだわー、さすが勇者だわー、強いわー、俺最初この人主人公かと思ってたわーヾ(゚Д゚ )ォィォィ


BLAVE or SLAVEのOP見てからプレイしたからこの人が主人公かと……(*´ω`*)


まぁゴッツいしおっさんだから嫌だな~と思ってたから違って万々歳なんですけどね


世界線を渡って様々な未来を体験してるっぽいですね、勇者。俺そういう設定大好きです!!!!


これはBLAVE or SLAVEが楽しみになってきました……さっそく借りにいってきます!!(友人に
[ 2012/08/01 14:04 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)







