
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は体育祭・・・・・・&ピュアガール、竜翼のメロディアなど発売

明日は体育祭本番、つまり今日はリハだったわけで・・・・・・疲れましたorz


もう首がねwwゴキゴキ言ってますwww


腰もねwwwじじぃか!!ってくらい曲がりそうですww


サボろうかと思ったけど体育が6回分消えるのはさすがに厳しいので頑張って出ます!!(←当然


んで、9月のエロゲが発売されたわけですが・・・・・・結局佐緒里攻略できなかったなー


積んでた「あっぱれ!天下御免」とかやってたらいつのまにかこんなことにwww


ま、中の人も積みってことで、明日友人にピュアと竜翼借りてきまっす
[ 2012/09/28 19:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Twitter 始めました( ^ω^ )

まぁタイトル通り、Twitter始めました(∀`*)ゞ










・・・・・・あんま書くこと無いな( ´,_ゝ`)


とりまリンク貼っとくんで気が向いたらフォローしてやってください(あんまり呟かないと思うけど

https://twitter.com/erogedesekaisei
[ 2012/09/26 19:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト 絢乃√ 感想

Image012.jpg

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト 絢乃√をクリアしました~v( ̄Д ̄)v イエイ


ルイたん攻略から結構日が経ってしまったので「おせぇよ!」とか思った方・・・・・・・


すいません、学校始まって疲れてたもので(;´Д`)


なにしろ体育が高校生になってまで組体操という・・・・・・引きこもりの体力なめんなww


といっても、更新をサボってたわけじゃなく、エロゲ自体をしてなかったんですよ


んで、昨日エロゲ再開したらあやのんの癒しが半端なくてですねww


一気にエンディングまで突っ走ってしまったという・・・・・(ノ´∀`*)テヘペロ(←殴


ま、肝心の感想はですね


あやのん可愛すぎ!!!!!!!!!(ルイたんには劣る


水でローション作って


「これで、小さなおっぱいでもパイズリできる」


・・・・・・・・・・・・・・・↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・健気っ!!!!!!!(ルイたんには劣る


んで、エピローグで鷹音が晃太郎を誘惑(?)したんですが・・・・・・


「俺は妻になる女性としかヤらねぇ!!」みたいなこと言っちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚д゚;)


こ、これではFDで鷹音とヤる可能性が・・・・・・・・・・・・


「鬼ごっこ!」では灯の母と3Pしたのに中の人は無いだとぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!


ちょ、ちょっと・・・・・・空気読んでくださいよもう、俺がどれだけ楽しみにしたと思って・・・・・・(´;ω;`)ウッ


ま、ALcotさんならなんとかしてくれると信じてますけどね!!!


うん、やってくれるさ!! 必ず! きっと! おそらく! たぶん!


次は佐緒里を攻略するつもりです!! 必ず! きっt(ry

Image011_20120911180731.jpg
[ 2012/09/11 18:07 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト ルイ√ 感想

Image010.jpg

クリアした・・・・・・クリアしたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!


喪失感と脱力感が半端ねぇです(´;ω;`)ウッ…


まぁ大統領と鬼ごっこ!がファンディスク出てるし今回も出るんじゃないかな・・・・・・とは思ってますが


やっぱり悲しいんだよぉぉぉぉぅ…(;´Д`)ウウッ…


まぁ、悲しんでも何も生まれないんで前向きに生きておきましょうかね・・・・・・


と、いうことで色々な感想↓


まずはあれですね、結構終盤なんですけど西園寺の武器がまさかのト○ンプと言う・・・・・・ww


一番に蛾々丸君を思い出しましたよww

トランプ


共通点は片方メガネ?なのとオールバックですねww


あ・・・・・・そう考えると違うのって性格くらいじゃね?服装も似てるしww


とまぁ若干、西園寺の感想になってしまったので本題に移行しますが


やっぱルイたん可愛えぇ・・・・・・(*´ω`*)


甘えてくる時の声がもうヤバイっす、悶死しますwwガチでwww


今までやってきたエロゲで一番の可愛さですね、ヤバイとしか言いようがないです。


ちょー、まじ、ホントにヤベェー(; ・`д・´)


てゆーかぁー、ルイのママンと大統領のクーがめっちゃ同じなんですけどぉー立ち絵ぇー


2個目のOPでイリーナも出てるしぃー、ちょっと叩かれそうですけど個人的には使い回し嬉しいです( ´∀`)bグッ!


ボギャブラリー少ないんで感想はこの辺で、頼むぞALcotさん!ファンディスクを!!


次は絢乃を攻略してきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

Image009_20120902131455.jpg

―――コメ返―――

>ハヤブサさん

高校生以下だと自分でエロゲ買いに行けないのが辛いですよね・・・・・・

>おいる。さん

ハァハァが止まりませんww(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[ 2012/09/02 13:18 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

悶死に中...

ルイさんが可愛すぎて悶死しそうww
[ 2012/09/01 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







