
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。 感想

Image013_20121031212254.jpg

Image015.jpg

Image017.jpg

Image019.jpg

期待の新作、「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。」を攻略完了しました~v( ̄Д ̄)v

10月のエロゲで一番期待していたんですが、随分あっさりと終わりましたwww

俺が早く進めすぎたのか、シナリオ量が少ないのか・・・・・・まぁ、おそらく後者でしょうね

マスターアップギリギリだったし、体験版も遅かったし・・・・・・

延期して欲しかったけど延期して欲しくないみたいな(´・ω・`)

個人的にはもうちょっとテキストがあったら最高だったんですがね、残念です(´Д`)

Hシ-ンは全員4回、フェラ、パイズリ、手コキ、足コキと様々でした

七歌のシーンもあるのかな・・・・・と密かに期待していたんですが結局ありませんでしたorz

順番は まりあ→紗夜→うらら→奏音 で攻略したんですが短くて一人一人書く前に終わっちゃいましたww

なんで↑の順番なのかと言うと・・・・・・「特に、意味は無い」←とか言ってみたいですけど理由ありますw

まりあは声優が五行さんですし、紗夜は銀髪だったからで、うららは・・・・・・奏音が最後って決めてたから消去法でw

意外、と言ったら失礼なんでしょうがうららが可愛すぎて困りました

HシーンのCGが超可愛くて可愛くて・・・・・・PSPの壁紙にしちゃったくらいですww

pic_0038.jpg

纏めると、全体的にいい感じでしたし、中々の良作ゲーなのではないでしょうか(少なくとも前作をやってる自分はそう思いました

CGも恋色(前作)から進歩している感じですし絵だけでも結構イケますよww

10月作品はマリアージュやったら終わりです、終われば積んでるのやりますw(竜翼とか

Image014_20121031212539.jpg

Image016.jpg

Image018.jpg

Image020.jpg

―――コメ返―――

>ハヤブサさん

持ってるなら早速やった方がいいですよ!!
うらら可愛いようらら(;゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2012/10/31 21:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。 本日発売!

10月の新作エロゲ、「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。」が本日発売されました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

実は俺、只今プレイ真っ最中なんですよww

例によって変態友人から借してもらおうと思案していたら突然電話が来て、

友人「あ、○○? 祝桜手に入ったからいる?」
自分「・・・・・・え、マジで?」

みたいな感じでwwww

なんかフラゲしたとか何とか・・・・・・さすがだなあいつ

というわけで一足早く昨日の夜からプレイしてるんですが・・・・・・一つ困ったことが

まりあ√入れねぇ!Σ(゚Д゚;)

でもググってみたら知恵袋に攻略方法あったんで早速やってみようと思います( ^ω^ )

にしてもおかしいな・・・・・・全ての選択肢をまりあに向けたはずなんだけどな・・・・・BADENDを回避できないとゎ

んでゎ! 皆さんもエロゲ頑張ってくださいwwwwwwwwwwwww

iwaou_masterup.jpg

↑可愛すぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/10/26 19:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

ピュアガール 夜霧√ 感想

Image004_20121021204211.jpg

さて、鈴を攻略してから何日経ったでしょうか・・・・・・今日、ようやく夜霧√の感想を書きます。


まぁ、なんていうか、鈴の時も思いましたがこのゲーム、Hシーン多いなwwww


枚数11枚、本番7回、アナル2回(?)、フェラ2回、手コキ1回、素股1回、オナニー1回・・・・・・・


多いわっΣ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、いや、多いのは嬉しいんですけどね、俺の息子が保たないwww


最近のゲームは「挿入する時にチ○コ描かずにマ○コ赤くして入れてるように見せる」描写が少ないので嬉しいです


それにしても夜霧可愛いなぁ・・・・・・クーデレも意外と(・∀・)イイネ!!


個人的には最初っからデレてるのが一番好きなんですが結構クセになりますねww


夜霧もデレーなとこが少しあったんですが可愛すぎて悶死にしましたよww


(*´Д`)ハァハァ 俺も夜霧みたいな彼女ほっすぃーなぁ・・・・・・黒髪ロング最高!!


んでゎ感想はこの辺で、次は都を攻略しようと思うんですが竜翼が気になるんで多分積むと思います。

Image003_20121021204209.jpg

―――コメ返―――

>おいる。さん

千本桜最高すぎますww
おいる。さんも好きなんですか! 気が合いますねw
[ 2012/10/21 20:48 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

祝!初カラオケ!!

今日は生まれて初めてカラオケに行きました( ^ω^ )


友達と6人でいったんですがラーメン頼んでドリンクバー付で1人1480円とゎ・・・・


安いですね!!!!!!!!


まぁ4000円くらい持ってってたんで友達に借りると言う最悪のケースにはならなくてすみましたww


歌った曲はAnswer、千本桜、インビジブル、カミサマネジマキ、イカサマライフゲイム、六兆年と一夜物語、その他アニソンなど・・・・・・・


時間ないんで省きましたが40曲くらい歌いましたwww(千本桜は7回ほどww


おかげで喉が痛いww初めてで無理するものではありませんねwww


んでゎ、今日はこの辺で、明日は先延ばしにしてた夜霧の感想を書きます。

―――コメ返―――

>ポル吉さん

ありがとうございます。
自分も遊びに行かせてもらいますね( ^ω^ )

> 遠出大好野郎さん

名言すぎてヤバいですww
喜んで見に行かせてもらいます

>くろごまさん

有無を言わせない説得力がありますよね・・・・・
自分も当然大好きです(・∀・)
[ 2012/10/20 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

こんな名言もあるんだね・・・・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!

こんにちは。
謎の忍者です。
疾風じゃありません。

えー、突然だが!
謎の忍者からのお願いだ!
ちょっと聞いてくれ。
内容は君達の好きなエロゲに関してだ。

まず、エロゲに関して誤解している人達がいる。

エロゲは文学でもなければ、教育書でも無い。

そう、エロゲってのはアンダーグランドで、
ダークサイドのものなんだ。
話が感動的だろうと、教育的だろうと関係無い。

良い者は周囲に自慢したくなる気持ちはわかる。
共感して欲しい気持ちも良くわかる。

しかし、エロゲだ。



一般人に、このエロゲは凄いと言った所で、
どこそこのソープ嬢は凄いよと言ってるのと変わらない。

それは見知らぬ人に、胸を張って言うような
内容ではないのだ。

エロゲとは、室内で励むのと一緒。
わからないように、こっそりと当人、
もしくは当人たちで楽しむ。
これが正解。

室内に限らず、公園の草むらで励もうが、トイレで
励もうが周囲に迷惑を掛けなければ……まあ良いだろう。
後始末を忘れるな。

それなのに、エロゲはもっと日の目を見て良いんだと
表に出るのは、商店街のど真ん中で励むのと一緒。
そりゃ逮捕され、非難される。

励む行為はそりゃ人間だから、誰しもやっている。
しかし、今の道徳では隠すべき事なのだ。

勘違いしちゃいけない。

どれだけエロゲが感動的でも、教育的でも、
エロゲはエロゲ。

世間的には軽蔑され、侮蔑される存在。
それを忘れてはいけない。

それを忘れて、表に出そうとしないように。

立場を守ろうと頑張った所で、
規制が厳しくなるだけだ!

嵐が過ぎれば的な態度に憤慨する気持ちはよくわかる。

しかし、無理だ!

だってエロゲだから!


裸で居ると気持ち良いんだと叫んだ所で相手に
されないのと一緒だ!

騒いだ所で、こんな変態さんが居るんですよと、
メディアに面白おかしく取り上げられ、相手に
口実を与えるだけだ!

そこでお願いだ!

今は耐えて忍べ!


下手に反発し、規制が入って、まっさきに捕まっては
向こうの思う壺だ!

もう一度言う。
今は耐えて忍べ!

謎の忍者からのお願いでした!

↑感動した!!!!!!!!!!!
[ 2012/10/13 11:17 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ピュアガール 鈴√ 感想

Image001_20121005170403.jpg

Image002_20121005170440.jpg

さてさて、発売から約一週間が過ぎたピュアガール、ようやく鈴を攻略し終わりました( ´ー`)フゥ


なんで鈴を一番始めにしたかというと・・・・・・やっぱ巨乳だから?


巨乳に弱いんだよなー俺、攻略順も 鈴→夜霧→都→そら に決めてますしw


OPの時点でエロかったから決めちゃった感ありますね、ななかまいさん最高すぎるww


シーンの回数がかなり多いのも高得点ですな!!!


というか「羽桐の√が無いってどういうことだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」ってキレてたんですけどあれだったんですね


まさかのっていうか、「なんか貧相な胸だなー、みるさん微乳キャラ多いから今回もなのかなー」とか思ってたら・・・・・・


ま、まさか○い○るだなんて・・・・・・・・・・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


鈴攻略したら√出てきたけどあんなのいらねぇよぉぉぉぉぉぉ!!!!(回収したけど


残念だ・・・・・・残念すぐる・・・・・・・・・・・・・・期待していただけにカウンターパンチの威力が半端ねぇです


話は変わりますけどハーレム√もありましたね、都が終わったらやってみようと思います


それでゎっ!! 夜霧√に突入してきます!!!!!!!!!!!!

(追記)

フォロワー70人突破!!!

少ないかもだけど個人的には超嬉しいですww
[ 2012/10/05 17:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

違法ダウンロード刑事罰化施行

大事なとこ↓

「昨日放送された地上波テレビの番組がネットにあったので、
ダウンロードして見た」

これは平成22年1月の著作権法改正で違法となったが、今回の法改正でも
処罰対象にはならない。テレビ放送は無料で、有償著作物ではないからだ。

[引用:DS PSP初心者用講座]

ま、ゲームも漫画も対象外らしいのでなんら不都合はないんですがね
[ 2012/10/01 11:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)







