
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シノンかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(≧∀≦)ノ

昨日、pspthemes.orgで見つけたSAOのカスタムテーマなんですが・・・・・・


シノンが可愛すぎて困るwww

pic_0004.jpg

ガンゲイルもいいけどアルヴヘイムのシノン可愛すぎだろおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(;゚∀゚)

んで、PCの壁紙も欲しいからちょっとググってみると・・・・

304316.jpg
(クリックで拡大)

ふつーにあるね・・・www


とまぁ、シノンの可愛さをわかってもらえた(?)ところで今日は終わりです


んでゎ、風呂はいってきますw
[ 2012/11/24 20:37 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

プリズム◇リコレクション! 体験版 感想

o0800053312005760634.jpg
12月21日発売の「プリズム◇リコレクション!」の体験版をプレイしてみましたヾ(o´∀`o)ノ


まぁ......なんというか・・・・・・・このか可愛いよこのか!


ふぅ・・・・・・・声に出してなくても、なんだかスッキリしますねぇ(´ω`)


やっぱり一度叫んでおかないとモニョモニョが溜まるんで、叫ばせていただきましたw


キャストの話ですが、雛乃が車の人だったんですけどやっぱりエリナには勝てないなぁ、瀬奈以外のどんなヒロインもエリナには勝てないよなぁ


瀬奈>エリナ>>>>>『超えられない壁』>>>その他大勢のヒロイン達 みたいな構図です


ちなみにバナーのヒロインが紗耶香なのは、貼る時に一番好きだったヒロインが紗耶香だったからです( ̄ー ̄)


いや、だって、キャスト豪華すぎでしょwww雪都さんに夏野さんに車の人に桐谷さんてww


サブヒロインにかわしまさんまで、カミカゼも豪華だったけど今回も凄いですねぇ、誰も優劣つけ難いですよヾ(゚д゚)ノ゛


とまぁ、キャストの話はこのくらいにして・・・・・・このかが可愛すぎてやべぇです


実妹とH、そう聞くと一番に思い浮かぶのが「恋騎士 Purely☆Kiss」の由宇なんですよ


その由宇と同じく実妹で、同じ声優の雪都さん、これは興奮せずにはいられません(;゚∀゚)=3ハァハァww


体験版クリアするとEXTRA MODEでこのかとアイノの水着Hシーンが見られるんですが、絵がかなりリアルぃww


カミカゼの時も中々でしたが、今回はかなり(´∀`∩)↑age↑されてますよ


これは発売まで待ち遠しい・・・・・・12月はOnomatopeの俺と5人の嫁さんがラブラb(ry)も発売されるってゆーのに、12月は金欠確定だなぁ・・・・・・


11月は2作品だけにしよう、後はアイツに借りよう、そうしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(いつにも増してグダグダな気がしますが風邪のせいってことにしといてくださいw)

―――コメ返―――

>おいる。さん
>S.Rukiさん

心配してくれてアリガトゴザイマスw
もうすぐ治りそうですw
[ 2012/11/19 12:30 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

oh.....最近更新してないな

最近いろいろあって感想書いてないな.....エロゲはやってるんだけど


プリズム◇リコレクション!の体験版とか恋色マリアージュとかやってるんだけどなぁ......中途半端で終わってないんだよな.....


ま、このまま放置ってのもあれだし、明日はプリズム◇リコレクション!の体験版の感想でも書きますゎ
[ 2012/11/18 14:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







