
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者パズドラー脱出.....かな?

どもども、この2週間1分たりともエロゲをプレイしてないなーくんです(´・ω・`)
(三全世界のスーパーハカー→なーくんに改名しました、呼び方がわからないそうなのでw)


エロゲすっぽかしてなにやってるかといえば、Twitterとパズドラです


前回の記事よりすこ-しばかり強くなったんで公開ー

IMG_0111.png
IMG_0112.png

まだまだ弱いですねー、リア友にさえ150とかいるから泣けるwww

でも前回の記事から40もランク上がりましたよ!

ダンジョンはこんな感じです↓

IMG_0113.png

テクニカルver↓

IMG_0114.png

まぁ画像を見てわかるように........金欠ですwwwwwwwwwww


10万さえないってやばいですよねww合成できませんよwww

スタメンは

L:海王神・ネプチューン
S:CAD、LHD、エキドナ、虹番人

です

早くメテボルにして炎天空龍超級行きたいなぁ....次は天空龍の記事でも書きますw(エロゲは最近やってないんで積み中です、レミニセンスとか出たら絶対やりますけど
[ 2013/01/24 00:57 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

パズドラ始めました~o(*'▽'*)/☆゚'

どもども、最近エロゲのプレイ頻度が下がってきたハカーです


タイトル通り、最近流行りのパズドラを1月6日に始めてみました~


学校行ったら男子ほとんどやっててワラタwwww


現在ランク42(非課金)というksですがフレとか申請してくれると嬉しいですヽ(°▽、°)ノ

(ID:161270429)

スタメンは

リーダー:ネプチューン
サブ:ナーガ、フェンリルナイト、火炎獄・パイロデーモン、レインボークリスタル

です

(2012年1月16日追記...というか書き換え)

L:海王神・ネプチューン
S:クリスタルオーロラドラゴン、フェンリルナイト、ナーガ、セイレーン

です
(画像はめんどいからまだ変えない)

image.jpg

image_20130109195926.jpg
[ 2013/01/09 19:57 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

なんかないっすか

どうもこんばんわ、親からのお年玉が予想より3000円多くてちょいちょい嬉しい主です


主はCSOとかMapleStoryとかいうオンラインゲームをしているんですが..なんかつまんなくなっちゃいまして


ほら、オンラインゲームって友達や知り合いと一緒にやるから楽しいんじゃないですか


まぁゲーム内で作れと言われたらそれまでなんですが....要するに一緒にやる人がいない訳ですよ


と、いうわけで、この記事見てるそこのあなた!!!


俺をなんかのオンラインゲームに誘ってくれませんかね?(´・ω・`)


ジャンルなどは問わないんで誘ってくれたらそれはとっても嬉しいなって


まぁ条件があるとすれば高スペを要求されるようなゲームは無理ですね


主のPC、CSOが限界という低スペPCなんでorz(AVAとか無理


参考までにスペックを

プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU T5500 @ 1.66GHz (2 CPUs)
メモリ:1GB
ディスプレイメモリ?:128MB
HDD:40GB

↑はノートPCです、デスクはPentiam 4 2.66GHz、ディスプレイメモリ256MBになるだけです


よろしくおなしゃす!!
[ 2013/01/02 03:08 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(2)

皆あけましておめでとうッ!!!

おまいら!!あけましてぇーーーー(溜めて)おめでっとおおおおおおおおお!!!


ども、Twitterであけおめ言おうと思ったら規制かかってて言えなかった主です


ついに今年がやってきた訳ですが、ぶっちゃけ実感ありませんね、いつもの深夜という感じです


除夜の鐘も聞こえてきませんし、いつもと違うといえばポテチ(のり塩味)を食っているということだけでしょうかwww


とりま、皆さん今年もよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚'


P.S

家に無線LANがようやくやってきました!ヽ(´▽`)ノ


これでようやくいつでもネット接続ができる.....


え?以前もできてたんじゃないのかって?


できてましたけど、それはその....ゲフンゲフン(まぁ察してくださいw
[ 2013/01/01 01:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)







