
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇーい、3桁や~(´∀`)

つ い に!!ランクが100を超えましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)

download2.png

いやぁ、ここまで長かった..........1ヶ月と12日くらいかかりましたよ(´・ω・`)

現在のモンスターBOXの状況はこちらぁ↓

download.png

download0.png

download1.png

いやぁ...........こうして見るとカッスカス:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっとレアなモンスター集めないといけませんねww

ちなみに2体のナーガはアンケートD1匹、レアガチャ1匹ですww
(アンケートD泥率低すぎわろたww8回で1匹泥www)

あとは......ノエルが残念ですかね、0時になった瞬間に行ったのでセリフで色が変わるとか知らなかったんですよwww見事に人柱になっちゃいましたwww
ほんとは水が欲しかったんだけどなぁ.............

テクニカルDはこんな感じ!↓

download3.png

経験値美味くないんで行ってませんww
石が必要になった時に行ってきますww

そういえば今日、五右衛門が実装されましたが行ってませんww
地獄とか勝てる気しないのでwww

1周年イベントが楽しみですねぇ....あるっぽいですし(´∀`)

それではっ!また1周年でお会いしましょ~
[ 2013/02/18 23:06 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

ガチャぇ

レアガチャ回しました!!


結果はというと..................ナーガorz

エキドナいるっつーの、もうすぐアンケートDくるっつーの(゚Д゚)

まぁ一応持っておきますけどね、スキラゲとかのために
[ 2013/02/15 19:30 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

ふぅ..........滅びの機械龍クリア

さて!昨日実装された機械龍とかいうDに挑戦してみましたよっ!!

とりま上級はさくっとクリアしたので省きますね

問題は超級!ここで1回死にましたorz

キマイラは余裕なんですが......

IMG_0208.png

ボスで半分超えたし勝つる!!って思った途端...........

IMG_0211.png

ハダル「ふん、ゴミが調子にのりおって...........ジェノサイドミサイル!」

俺「( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 15000て...なんぞぉ..(ガクッ」

みたいなww

まぁwikiみて知ってたので興味本位で行ったのが馬鹿だったんですねww

んで、Lアビスネプ Fインフェハーデスで再挑戦!!..................

IMG_0214.png

雑魚っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オートリペアさえ使われませんでしたよwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ80%減くらいですからね............雑魚で当然か

そして無事に泥っ!!

IMG_0215.png

ぁ、上の通知はスルーでwww

これまで光天空龍、炎天空龍、水暦龍、闇機械龍と行ってきましたが.....全部超級1発泥(*´∀`)

地獄とか勝てる気しないんで1回も行ってませんww

報酬はこんな感じ

IMG_0217.png

やっぱ上級が一番経験値うまいですね(´・ω・`)

ステータス高いっ!!天空龍とは大違いっ!!

IMG_0216.png

コスト50は重いですが天空龍、暦龍と比べると総合的には( ´∀`)bグッ!

さて、俺のスタメンPTはこちらっ

IMG_0223.png

闇パver

IMG_0218.png

ダブミス後1体いるんですがどこに入れるか迷ってますww入れなくていいですかねww

BOX公開!!

IMG_0219.png
IMG_0220.png
IMG_0221.png

闇の部分は......色々あって撮ってませんww

アヌビスとハダルと虹クリがいるくらいですwww

まぁ雑魚ですが、これからも頑張ります!!

(結局天空龍クリアしても書かずに暦龍→機械龍まできちゃいましたwwすいませんww次は1周年イベくらいに書きますw)
[ 2013/02/05 02:13 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)







