
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット解禁!

色々頑張ってみたらついに念願の常時ネット接続の夢が叶いました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


これでCSOもずっとできる...わけではなく、低スペPCではメイポが限界でしたw


Twitterにも学校に飯と風呂、就寝時以外はいますので気軽に絡んでくださいww

―――コメ返―――

>スタインさん

結構面白いですよ(^ω^)
キャラも可愛いですし

>S.Rukiさん

自分もネット解禁してからエロゲ4日程やってませんw
これじゃダメだと思いつつも手が伸びないんですよねぇ・・・今からやるか
[ 2012/12/12 01:49 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

おめっとですお~(*´∇`*)ウハッ

オジサンはパソコン自体無いから羨ましいですよ(´;ω;`)

良いPCLIFEを~(´ω`)ヌ。
[ 2012/12/12 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogedesekaiseihuku.blog.fc2.com/tb.php/34-c831e2af









