スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘラ・イース降臨!........地獄級行ってきました

前々から行こうと思ってた椅子.....でもアビネプがいないので断念していたんですが


運営にデータ復旧頼んだら(3日ほどで)してくれたのでwww行ってみましたwww


パーティはテンプレパです!!wiki見て構成しました~


ヘラは前の降臨で虹クリ.......4回中1回だけ被りませんでした


本当は虹番よりネギがいいらしいんですが(回復的に)持ってなかったので妥協ですww


さて、まずは1F

BGBEHT1CQAA-3bp.jpeg

水デーモン(倒してますが)と闇デーモンですね、ぶっちゃけ雑魚です雑魚


体力が減るとしてくるイビルスラッシュが鬱陶しかったですが威力があんまり変わらないんで気にするほどではなかったです(´・ω・`)


リーフバインドでおでんが食らっちゃいますが、さして問題ないですww


2F、夜天龍エリュシオンか蒼天龍ニライカナイのどちらかが出てきますが、自分はエリュシオンでした


毎ターンなぶん、エリュシオンのほうがきちぃんですよね....まぁ負けませんが


ぁ、2F~5Fの画像ないですwwとってなかったwww


さて、3F....究極ヘルヘイムです


ここで押し切られるかどうかが問題ですね


2ターンで8000はきつい....ほんときつい.....歌姫女帝でも間に合わないかも


さて、4F......水牛(゚∀゚)アヒャ


雑魚ですwwwぶっちゃけデーモンより雑魚いですwwwwwwwww


連続攻撃ほとんどしてこないのでおでんで余裕ですwww


チャージしても余裕ですwww全然くらいませんwwwwwwww


たま~にくるブレスですが、8000くらいですかね?2連でこないなら余裕です


ここでスキル溜めして5Fへ、オートリペアしてくるんで「ぁ、やばい溜めてないwww」ってなっても安心です( ´∀`)b


さて、5F..........CDD!!!!!!!!!


50%くらいの確率でCBD(カオスブリザードドラゴン)が出てくるらしいですが、自分は普通のCDDでした(´・ω・`)


ここで自分はここでワンコンしてしまいました、カオスレイきちぃっすー


常に全回復しておかないと死にますからね(´・ω・`)


さて、ついに6F.....椅子様登場!!!!!!

BGA2onRCMAAwgDn.jpeg

開幕アイスコフィン(バインド)らしいので半減発動してますww


ギガグラは......ちょっと溜まってませんでした、女帝もあと1ターンww


こ こ で ま さ か の 4 コ ン


さすが椅子!!強いです!!!押し負けます!!!!


開幕以外にもバインドしてくるのがつらいです、いつかわかんないので半減使えませんし....


そこそこ通常攻撃もしてくるのでおでんが使えるとこが嬉しいですかね


そしてなんとか倒し...............卵泥!!(゚∀゚)

BF8WJOaCYAESaLo.jpeg

5コンもしちゃいましたが、無事にいただきました(・∀・)ホクホク


ちなみに、詫び石むらいで5個もらえたのでもっかい行きましたwww

BGA61y1CcAAqnt6.jpeg

結果は宝箱......道中で龍が落ちてくれたらまだよかったんですがね....


2回目はヘルヘイムでワンコン、椅子で4コンでした、やっぱ椅子強いですね(´・ω・`)


とゆーわけで、椅子降臨!地獄級攻略しました!!5コンですが!!www


期間中に五右衛門も行ったんですが宝箱でした、こちらも5コン(´・ω・`)


雑魚ですがIDは 161,270,429 ですので申請よろしくです
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 01:24 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogedesekaiseihuku.blog.fc2.com/tb.php/44-fb4a11e1









